コース名:
フィルムリア5面

ニッサン NV350キャラバン

フィルムのカットにはNISSAN NV350 CARAVAN用のデータから専用のコンピューターを使用し、ミリ単位の美しい仕上がりを得ると共に、リアガラスでは切れ目のない熱成型による1枚貼りを行っています。


トラップ粘土などを使用いたしますとコーティングにダメージを与えてしまうので、ダメージの無い専用液剤による鉄粉除去を行いました。

今回、リアガラス5面には、UNIGLOBE AUTO FILM CLARIO-5(可視光線透過率7%)断熱フィルムを施工いたします。
プライバシー保護:気になる車外から、プライバシーを守ります。しかもスモークタイプなのですが車内からの視界は驚くほどクリアです。

[施工前]

[施工後]

●仕上がり
濃い目のウィンドウガラスとボディカラーのマッチングも良くプライバシー保護やこれからの熱い日差しに効果を体感して頂けると思います。

効率的な断熱効果を発揮し、夏場は車内温度を下げ、冬場などは、暖房の効きも早まりエアコンの効きが良くなることで省エネにつながり、紫外線(UV)99%以上カットすることで、赤ちゃんや女性のデリケートな肌への悪影響防止や、車内の劣化の軽減はもちろん、飛散防止機能による安全性の向上にも貢献します。
また、電磁波をカット致しませんので携帯電話・ETC・カーナビなどに影響も与えません。
施工前にウィンドウガラス内側を専用の研磨剤や洗浄液を使用し、汚れを除去しクリアな状態にし、施工致しております。