コース名:
ウインドウフィルム リア3面

BMW M135i

今回は、お孫様も乗せるので薄めのフィルムをご希望でございましたのでUNIGLOBE AUTO FILM社製USG-30透過率30%のフィルムを施工させて頂きました。
紫外線99%カットし万一のアクシデントによりガラスが割れた場合にもガラス破片の飛散を防ぎ車内を安全に保ちます。
プライバシー面でも活躍いたします、気になる車外の視線からプライバシーを守り、しかも車内からの視界は驚くほどクリアです。

施工後:


施工前:

フィルムのカットにはBMW M135i 2015年式用のデータから専用のコンピューターを使用し、ミリ単位の美しい仕上がりを得ると共に、リアガラスでは切れ目のない熱成型による1枚貼りを行っています。
施工前に専用の研磨剤や洗浄液を使用し、ウィンドウガラス内側の汚れを除去しクリアな状態にして施工致しております。

上品な色合いに仕上がりました。
ウィンドウの絶妙な色のバランスで、M135iの上品さを引き出し可視光線透過率30%のウィンドウフィルムなので夜間などの走行時も視界を妨げにくい仕上がりとなっております。

フィルムはデリケートでキズ付きやすい為フィルム面の清掃の際は、柔らかい布などを濡らし優しく拭き、柔らかい布で優しく拭き上げてください。
研磨剤入りの洗剤や乾いた布の使用はフィルム面にキズをつけてしまいますので使用は避けてください。
取れにくい汚れが付いてしまった時などは、むやみにこすらずにご来店又はご相談ください。
フィルムメンテナンス用に開発された専用ケミカルやデリケートな作業に最適なクロスのご用意出来ますのでご相談ください。