コース名:
プレミアムガラスコート

ホンダ シャトル

新車でございますので状態は良いのですが、多少洗車キズなどございました。
只今花粉の時期なのでかなり花粉も乗っておりました、花粉はコーティング後も悪影響です。
ホンダ車は塗装が柔らかく影響を受けやすいので今の時期は汚れたら洗車などお手入れすることをお薦め致します。

鉄粉除去液を使用し付着物を除去後、専用のブラシやケミカルを使用し徹底的に細部まで洗浄致しました。

ボディを徹底的に洗浄後、塗装の膜厚、キズなどを確認し、塗装の状態に適したこだわりの機材、バフ、コンパウンドを使用しキズを消す研磨、新車以上の艶を出す研磨をしコーティングの密着を良くする為、塗装面を滑らかに致しました。
研磨は新車で御座いますので、機材、バフ、コンパウンドは塗装に優しい削りすぎない機材を使用しております。


専用脱脂シャンプーにて徹底的に油分を取り除き脱脂剤にて拭き上げ、コーティングの定着しやすい塗装面に致しました。

今回のプレミアムガラスコートは、ガラス被膜の優れた防汚性、耐久性を実感できるハイグレードなコースです。
コーティング剤はECHELON NANO-FILを使用致しました、最新の3Dネットワークを持った柔軟性のあるガラス被膜でございます、旧車から最新の自己修復塗装まで、車種を問わず対応していきます。愛車のお手入れを楽にしたい方はもちろん、コーティングにこだわりを持った方にもおすすめのコーティング液剤となっております。
超滑水性+撥水被膜なので、水滴はボディを伝って滑り落ちていきますので塗装面に汚れが付きにくく、シミの発生を極限まで抑え塗装表面を美しい状態に維持します。

ドア内側ヒンジ部分、アルミホイールも施工させていただきました。


汚れが付きにくくなり、お手入れも楽になると思います。

仕上がり
ミスティックガーネットパールの艶感をさらに引き出しインパクトのある膜厚感と濡れたような光沢に仕上がりました。